衝撃の対戦カードに一同驚愕

f:id:play0829:20190601165439j:plain


いよいよ近いてきました

この時が!

そうチャンピオンズリーグです

サッカーを知らない人でも盛り上がる一年に一回のスペシャルな日になります

去年のクリロナベイルオーバーヘッドは記憶に新しいですよね

f:id:play0829:20190601182347j:plain



私も思わず声が出てしまうほど凄いゴールでした。

まちがいなくサッカー史に残るゴールでした。

今年もまたあのようなゴールや熱いドラマが生まれるのでしょうか

とても楽しみですね

今年の対戦カードはリヴァプールトッテナムになります

どちらも準決勝で逆転勝利をおさめています。

プレミアリーグ同士の対決ということで、男と男の熱い体のぶつかりあいとなりそうなのでそこが一番の魅力だとおもいます。

また、もしトッテナムが勝利した場合はクラブ史上初の快挙となるのでそこにも注目していきたいですね。